L型キッチンから対面式へ作り替え、全体的に暖色系を取り入れた素敵な住空間が完成しました♪ 自然素材の木で作るこだわリフォームならエコウッドにお任せ!

HOME > キッチンのリフォーム物語一覧 > L型キッチンから対面式キッチンへ

L型キッチンから対面式キッチンへ

リフォーム前のお写真です♪ 問題点はL型キッチンは意外とスペースが取りづらく、食器棚や冷蔵庫、
テーブルの置き場所に大変困っていらっしゃいました。
ということで、思い切って解体しまーす♪
Iラインキッチンに交換して対面式にしていきます♪
便利な食卓カウンターも付けてみました♪
Iラインキッチンです。こちらはクリナップでオールステンレスなんです♪ こちらのキッチンはとっても優れもので、レンジフードも洗えて勝手にお掃除してくれるんです。
完成写真です♪ まるでモデルハウスのように見えませんか^^
さらにお部屋からもう一枚♪ 上部に見える照明もなかなかお洒落だと思いませんか? これ素敵な割に
けっこう安くておすすめです。
こちらはリフォーム前の下駄箱です♪
カウンターと扉は木製に作り替えました。こうすると下駄箱もお洒落な家具の一部としてさらに引き立ちますよ♪
珪藻土の壁です♪ 記念に手形にしてみました。

『T様、このたびは弊社にご用命を賜りまして誠にありがとうございました。 新しい生活の住まい作りのお手伝いが出来、とてもうれしく思います。また何かご不明な点、お困りの点などございましたらいつでもご連絡くださいませ♪』

リフォームを終えてみて

「リフォーム前はL型キッチンで家電などを置く場所がなくたいへんお困りのようでした。これを機にキッチンからお部屋、玄関に至るまでオールリフォームをしました。

まずなんといっても自動でお掃除してくれるオールステンのシステムキッチン♪ こちらはなんと実際に工場まで見学にも行って決められました。

玄関もお部屋全体の雰囲気に合わせて木製で作った下駄箱から壁は珪藻土で仕上げています。照明には暖色系を全体的に取り入れ、早く帰宅したくなるような素敵な住空間が完成しました♪」

キッチンのリフォーム施工例一覧


【 こだわり木製手作りキッチンが完成 】
埼玉県 S様邸施工例はこちら


【 シックな玄関ホールと白いリビング 】
東京都 H様邸施工例はこちら


【 白いキッチンと木の温もりと珪藻土 】
千葉県 A様邸施工例はこちら




【 梁と杉の浮造り仕上げのお部屋完成 】
東京都 D様邸施工例はこちら


【 イメージ通りに施工した対面キッチン 】
東京都 Y様邸施工例はこちら


【 アイアン製の素敵な階段とキッチン 】
千葉県 O様邸施工例はこちら




【 L型キッチンから対面式キッチンへ 】
神奈川県 T様邸施工例はこちら


【 パイン材使用のオリジナルキッチン 】
神奈川県 U様邸施工例はこちら