心地よい木の香りで作るシックな玄関ホールと白いリビング / 自然素材の木で作るこだわリフォームならエコウッドにお任せください!

HOME > キッチンの施工一覧 > 心地よい木の香りで作るシックな玄関ホールと白いリビング

心地よい木の香りで作るシックな玄関ホールと白いリビング♪

正面のドアは一見洋間の入口に見えますが、実はシューズクロークなんです♪
シックで落ち着いた階段もたいへんお気に召していただき何よりでした♪
玄関ホールの窓から見える外の緑もすてきですね♪
階段のFIX窓にお気に入りのステンドガラスを取り付けました♪
廊下のドアを開くと違った世界が・・・♪
子供室のドアも自然風の色合いでお造りしました♪
子供室は全体的にとくに明るい感じで、自然の木の香りがとても心地よいです♪
玄関ホールはあえて暗めの色を使い、シックな雰囲気を醸し出しています♪
昼間のリビングです。オールホワイト♪
リビングとの間仕切り棚も床に合わせてオリジナルで白に塗装しています♪
流しは一般的ですが、扉を木製に作り替える予定です♪
キッチン横に食品庫を作りました♪ドアも特注です。
洗面所の上部、物干し掛けを木製で作りました。ここに物干しがあるととても便利ですよ♪
リビングの電気を付けると、とても柔らかく暖かみを感じませんか♪

『H様、この度はありがとうございました。決めることが多く施主様も多々迷われたことと思います。満足して頂きとても安心しています。また「エコウッドに頼みたい!」といって頂けるよう精進してまいります。今後ともよろしくお願い致します♪』

白を基調としたお部屋が完成しました。とくに自然の木と色使いにこだわり、玄関から階段にかけてはシックで落ち着いた雰囲気を作り、子供室は心地よい木の香りとより明るくなるようお造りしました。

リビングは間仕切りも白く塗装し、全体的に白い空間としました。これからテーブルや家具の配置でさらにすてきなお部屋が出来上がることと思います。

キッチンのリフォーム施工例一覧


【 こだわり木製手作りキッチンが完成 】
埼玉県 S様邸施工例はこちら


【 シックな玄関ホールと白いリビング 】
東京都 H様邸施工例はこちら


【 白いキッチンと木の温もりと珪藻土 】
千葉県 A様邸施工例はこちら




【 梁と杉の浮造り仕上げのお部屋完成 】
東京都 D様邸施工例はこちら


【 イメージ通りに施工した対面キッチン 】
東京都 Y様邸施工例はこちら


【 アイアン製の素敵な階段とキッチン 】
千葉県 O様邸施工例はこちら




【 L型キッチンから対面式キッチンへ 】
神奈川県 T様邸施工例はこちら


【 パイン材使用のオリジナルキッチン 】
神奈川県 U様邸施工例はこちら