収納スペースと反射ガラスを施した開放的なトイレ空間が完成しました! 自然素材の木で作るこだわリフォームならエコウッドにお任せください♪

HOME > 洗面・パス・トイレのリフォーム物語一覧 > 収納スペースと反射ガラスを施した開放的なトイレ

収納スペースと反射ガラスを施した開放的なトイレ

木作なこだわリフォーム - エコウッド(千葉・東京・埼玉・神奈川)♪
木作なこだわリフォーム - エコウッド(千葉・東京・埼玉・神奈川)♪
木作なこだわリフォーム - エコウッド(千葉・東京・埼玉・神奈川)♪
木作なこだわリフォーム - エコウッド(千葉・東京・埼玉・神奈川)♪

リフォームする前の問題点でした。

「階段下のトイレで収納スペースが足りないのが悩みなんです・・・」

「壁面に収納棚と鏡を付けてちょっと明るめのトイレにしましょう!!」

「トイレットペーパーにロールを収納できない?」

「窓台はカウンターに、鏡は扉形式にしてロールが入る寸法にすることで収納もばっちりですよ!」

『S様、この度は有難うございました。トイレの改装で工事中ご不便もあったかと思いますがご協力感謝いたしますm(_ _)m
 快適にお過ごし頂いているようで大変うれしく思います。また何かございましたらいつでもお声がけください♪ 』

洗面・バス・トイレの施工例一覧


【 森林浴気分の快適お風呂リフォーム 】
千葉県 I様邸施工例はこちら


【 収納を確保した開放的なトイレ完成 】
東京都 S様邸施工例はこちら


【 こだわりのアメリカン調洗面化粧台 】
東京都 H様邸施工例はこちら




【 こだわり外観で造る開放的なトイレ 】
神奈川県 O様邸施工例はこちら


【 配色を合わせたオリジナル施工完成 】
東京都 N様邸施工例はこちら