ツーバイフォー材を使って、景観をしっかり重視したガレージ作りが完成しました♪ 自然素材の木で作るこだわリフォームならエコウッドにお任せください!

HOME > お庭のリフォーム物語一覧 > 景観をしっかり重視したガレージ作り

景観をしっかり重視したガレージ作り

まずはガレージを作る前のお写真です♪
ツーバイフォー材を使って天然木の立派なガレージが完成しました♪
内側からの写真です♪4箇所に支えを造りがっちりと!
お家の雰囲気に合わせた木選びから、今回景観を壊さないという最大の目的を達成したガレージ作りでした♪

リフォームする前の問題点でした。

「震災で瓦が車に落下して大変だったんですよー! けっこう古い建物なので木製でガレージを作ってもらいたいです。」

「かしこまりました!
景観を壊さずにツーバイフォー材で作って見せましょう。」

「そうですね。ガレージだけ浮いてしまわないようにお願いします。」

「いかがでしょう♪ ガレージとしての役割もばっちりで、お家や周囲との雰囲気に合わせたお洒落なガレージが仕上がったと思います。」

『K様、この度はありがとうございました。喜んでいただけて何よりです。また何かありましたら迅速に対応させていただきますのでいつでもご連絡ください!今後とも宜しくお願いいたします。この度は本当に有難うございました♪』

お庭のリフォーム施工例一覧


【 景観をしっかり重視したガレージ作り 】
東京都 K様邸施工例はこちら


【 お気に入りの襖を保存したガラス戸 】
神奈川県 F様邸施工例はこちら


【 耐久性抜群の人工木フェンスが完成 】
東京都 S様邸施工例はこちら




【 エクステリア施工例ランダム写真館 】
関東圏 お客様施工例はこちら