わずかなスペースでも活用できるスライド式の収納カウンター製作例です♪ 自然素材の木で作るこだわリフォームならエコウッドにお任せください!

HOME > お部屋のリフォーム物語一覧 > スライド式の収納カウンター製作例

スライド式の収納カウンター製作例

収納スペースを有効に活用できるスライド式のカウンターを製作しました♪
ちょっとしたスペースでもこのような活用方法もありますよ♪ レンジ台、炊飯器台、カゴ入れ全てスライド式です。

リフォームする前の問題点でした。

「炊飯器を効率的に収納したいんです!」

「上にレンジを収納して、下に炊飯器を収納しましょう。」

「でも湯気が気になりますよね?」

「大丈夫です。一段目はスライド式カウンターにします。ついでにパンや野菜の収納カゴも付けましょう!もちろんスライド式で♪」

「なるほど。スライド式はいい考えですね。」

「こうすることで使用するときは前に引き出せるので湯気は問題になりませんよ。」


『T様、このたびは誠にありがとうございました。便利な収納カウンターで快適にお過ごしいただければ幸いでございます♪ また何かご不明な点、お困りの点などございましたらいつでもご連絡ください!』

お部屋のリフォーム施工例一覧


【 梁と杉の浮造り仕上げのお部屋完成 】
東京都 D様邸施工例はこちら


【 スライド式の収納カウンター製作例 】
神奈川県 T様邸施工例はこちら


【 ひと味違うお洒落な和室と各お部屋 】
東京都 M様邸施工例はこちら




【 天井まで広がるウレタン仕上げの扉 】
千葉県 T様邸施工例はこちら