自然素材の木で作るこだわリフォームならエコウッドにお任せ! お客様に感動していただける素敵な住空間をご提供しております♪

HOME > 店舗のリフォーム物語一覧 > 置き型自作ミラーで仕上げた美容室が完成

置き型自作ミラーで仕上げた美容室が完成

まずは床の段差調整をしていきます♪
R壁の下地作りを行っています♪ (床と天井に配置します。)
こちらに先ほどの部材を使い、R状の壁となっていきます♪
こちらのお写真は実際に美容室でメインとなる置き型タイプのミラーの基台です♪
そこにミラーをガッチリはめ込み、楕円形の鏡が出来上がりました。実はこちらもすべて自作なんですよ♪
オープン直前の一枚です♪ 今回のテーマでもあった置き型タイプのミラーもなかなか良い感じに仕上がり、
白を基調とした店内が完成しました♪
無事に予定日に合わせてオープンすることができました♪

『S店様、この度は誠にありがとうございました。施主様に本当にご満足して頂けるようこれからもしっかりサポートさせていただきますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します♪』

店舗・会社のリフォーム施工例一覧


【 防臭対策を施した事務所改装完成 】
東京都 T社様施工例はこちら


【 置き型自作ミラーで仕上げた美容室 】
千葉県 S店様施工例はこちら


【 R面取りを施したマッサージ店施工 】
千葉県 P店様施工例はこちら